« 白馬三山縦走【日帰り】 2014/7/23 深Qの日本百名山登頂シリーズVol.44 | トップページ | 剱岳 早月尾根【日帰り】 2014/9/27 念願の「試練と憧れ」に挑戦! »

2014年、51回の山行軌跡(デジブックで作成)

2014年、累計51回の山行軌跡

14_tsurugidake_20140927_325

お久しぶりでございます。 

毒者の皆様お元気でしょうか。

っていうか毒者の皆さんって・・・もう誰もいないか。。。 

自分はしっかり元気でした。(笑) 

2014年山行の軌跡を辿って12/30現在、年間の入山回数を集計してみると、
12月28日山納めの「棚横手山/甲州高尾山」を終えて「51回」(全て日帰り)の記録でした。


もしかしたら12月31日何処かに登りに行ってるかもしれませんけど。。。
(その場合はデジブックに追加する予定)
お陰様で目標の週1回ペースをほぼ達成?することになりました。

特に2014年度では、谷川連峰馬蹄形縦走を左右両廻り、主脈縦走両方向と
谷川連峰4種目日帰り縦走達成できたこと。

そして、念願の「試練と憧れ」の剣岳(早月尾根日帰りピストン)、
初の白馬山域進出での白馬三山日帰り縦走、
扇沢を起点に、「岩小屋沢岳~鳴沢岳~赤沢岳~スバリ岳~針ノ木岳」周回縦走を完結できたこと
他は会津駒ケ岳・空木岳等の深Q名山登頂での百名山ハーフハンターへの到達まで残り3座まで迫ってきたこと。
榛名・赤城外輪山縦走、奥秩父・奥多摩・奥武蔵縦走・・・
等々色々と歩かせて頂きました。

ブロガー仲間・Oozuma-Power-Spo倶楽部・FBの山仲間等々
各山仲間とも歩かせて頂き、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

どんな状況下でも山頂を極めた喜びには変わりはなく、
ピークハントを目的としている自分にはとても充実できた山行でした。

各ピークでは、各種ポージングまで決めさせて頂き
多くの山々、そして山関係者の方々には感謝です。

そんな山行の総記録をデジブックの形式で纏めてみました。
よろしければご覧下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

2015年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Date 30.Dec.2014

Produce By OhMy_Naruo

ホームに戻る 

« 白馬三山縦走【日帰り】 2014/7/23 深Qの日本百名山登頂シリーズVol.44 | トップページ | 剱岳 早月尾根【日帰り】 2014/9/27 念願の「試練と憧れ」に挑戦! »

2014年山行の軌跡」カテゴリの記事

コメント

いますよ~毒者ヽ(・∀・)ノ

Naruoさんのブログと出逢い
ヤマレコも読み漁らせてもらい(爆)
地鶏に衝撃を受け
スーパーの鍋料理コーナーで
【地鶏だし】を手に取り感慨深く見つめ
2014年も幕を閉じようとしています。

Naruoさんの今後の活躍に期待すると共に
私自身の山行の励みとさせていただきます!

ありがとうございました。
良いお年を!

hiromoさん

こんばんわ~。
毒者がいたことに自分自身がビックリしてしまいました。(笑)
ヤマレコ含め色々とご拝読どうもありがとうございます。
地鶏・・・衝撃ですよね。
笑劇かな?

他にも衝撃を受けたと言われた方複数おられたので、
放送禁止地鶏は封印しました。(汗)

でも今日もちょっと、愛好家から御叱りを受けるような地鶏を咬ましてしまいました。
〆の31日は30キロ強歩いて足の裏が久しぶりに痛くなりました。

hiromoさんの励みになる・・・ってお恥ずかしい限りではありますが。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年を!


なるお様

ご無沙汰しております。
駆け出しハイカーです。

ちゃんと毒者してますよ、あいかわらず。
最近はほとんどヤマレコですね・・・。
しっかりチェックさせて頂いております。

剣岳レポには感動しました。
ついに登られたんですね。

今年は槍ヶ岳にも挑戦して下さいね。

今後の活躍もますます期待しております。

駆け出しハイカー

駆け出しハイカーさん

お元気していましたか?
相変わらず、丹沢主体で登られているのでしょうか。
継続して毒者されていて、感謝感激です。

剱岳レコへの感動・・・って大袈裟かもしれませんけど
嬉しく思います。

リーマンハイカーのレポでも針ノ木岳周回・空木岳・剱岳・馬蹄形は造ってUPしようと
思っていたのですが、忙しくなってしまい放置してしまいました。

ヤマレコには全ての山歩きをUPしていますので、
今後とも変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます✿
お久しぶりです!
コメントが超遅くてすみません(>_<)
去年は憧れと試練の剱岳、早月尾根から登られたのですね!
おめでとうございます^^
デジブック拝見させていただき、たくさんのお山を単独、そして素晴らしい山友さんと登られてるご様子、地鶏などこちらも楽しい気持ちにさせられました。
剱岳やその他百名山のレポアップがないのはさびしい限りですが、お忙しい中大変なこととご推察します。
今年もお体に気をつけて、たくさんの山に挑んで下さいね✿


雲取を日帰りでピストンしてしまう→らるごさん、どうも~おひさ)^o^()^o^()^o^(

ほんまにお久しぶりですね。
もぅー、とっくに化石になられているのかと勝手に思うておりました。
しなしながら、持ち前のガッツで山歩き楽しまれているみたいですね。

デジブックご覧いただきありがとうございます。
らるごさんの出演はされてなかったみたい??

今年は是非、何処かのお山でその健脚ぶりを拝見させて頂きたく、
バッティングしたら、地鶏ツーショットでも撮りましょう。
盛大なレコアップでご紹介してみたいと思います。(笑)

剱岳はレポ書きたいですね。
ヤマレコの内容とほぼ被ってしまうと思いますけど。
あ、9月の記録だからもう~誰も見ないか。。。。

どうぞ宜しくです!!

こんにちは✿
しつこく登場お許しを
せっかくここまで築いてきたブログ、剱岳がないと“画竜点睛を欠く”で終わってしまいます。
去年の山行であっても別によいのでは?
お時間が許すときにぜひupしてくださいね^^

らるごさん

既に化石化して風化されていたと思ったら、
凄いアラカン力、いや生命力ですね。

お元気な様子で説得力も凄い!
「画竜点睛」とは、私の苦手な四文字熟女?で攻めてきましたな。(笑)

剣ね。
造ろうとは思っていたけど、
気が向いたら・・・・

いや、時間があればやりますよ。
ヤマレコにも更新を期待しているハイカーが
いらっしゃることを知って頑張りたいと思います。

なぁーんって・・・
気が向いたらね。(笑)
パソコさんやヒロチャビンにもよろしく!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568801/60893479

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年、51回の山行軌跡(デジブックで作成):

« 白馬三山縦走【日帰り】 2014/7/23 深Qの日本百名山登頂シリーズVol.44 | トップページ | 剱岳 早月尾根【日帰り】 2014/9/27 念願の「試練と憧れ」に挑戦! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

山仲間

  • ゆうやけハイカー by ゆうやけsan 
    四季を通して、日帰り山歩きと山麓付近の温泉を堪能しております。単独行動が多く、その想いを小さな ストーリーにして登る日があります。 腰痛(ヘルニア)とお付き合いしながら、日常生活と違った大自然 を相手に、移り変わる景色や花々や木々を見ながら野山を満喫し、日頃の疲れを癒している日もあれば、 時に挑戦的な登り方をしてストレスを発散している日の私もいます。・・・何れにせよ、山からの帰着後は 充実感がいっぱいです。
  • ちょっとずつ登って行こう~ by まるこsan 
    自分のレベルにあった山からちょっとずつ・・・この夏は、北アルプス、南アルプスに行きましたぁ。 山頂でのビール(最近はノンアルコールビール)が楽しみ♪ ずっこけ山女子の登山日記。
  • 雪椿日月抄 by yukitsubaki san 
    登りたい山が山ほど?!ヨッシャー・ガンバ☆ ◆2007年4月7日 初めてブログをUPしました。 ◆いい汗を流して山登り、キューッと絞れたナイスバディーにニンマリ!! 黒く日焼けしたフェイスに、女心も複雑。純白の雪山にココロを奪われ!新緑に被われた山にココロをときめかせ!登りたい山は海外にココロを、ら・びゅ~ん!
  • AAマダム
    ウエストを保つためと称して登山(なかなか保てませんが・・・) 軟弱登山が大好きで、時々ハード。 冬は南国、夏はアルプスをポレポレ歩き、時々世界に飛び出して、山や街を徘徊? 最近、考古学にはまっています。
  • しあわせのハイキング道 by たねsan
    皆様のシアワセな笑顔がなによりの養分です。どうかこの種が大きく育つようあたたかいコメントをお願いします。皆様の笑顔のためにがんばって更新していきます!(〃⌒∇⌒)ゞ♪
  • ひまじんsan
    群馬県高崎市の郊外で暮らしている団塊世代のひまじんです。 2010年初夏、40年あまりのサラリーマン生活を卒業し、フリーになった時間を有効に活かすため、体力のあるうちに出来るだけ多くの山を歩きたいと思っています。 山歩き6年目突入のひまじんさんの丁寧で参考になるレポをご覧ください。
  • 季節を感じて♪ by でんsan
    谷川連峰馬蹄形縦走挑戦時に出会った同士のサイトです。 ~紹介文~ 群馬の山のないところに住んでいます(^^​) ​山と温泉、おいしいものが好き♪
  • のほほん山歩き by rin san
    のんびりと群馬県の山を歩いています~ ソロで歩いても、みんなと歩いても、山歩きって楽しい♪♪♪ 目指せ!!カッコイイ山マダム(^O^)/
無料ブログはココログ